















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





土曜日 午前中に仕事を終えた旦那 





天気予報を見ながら悩んでましたが





土曜日の出発は諦めました





予定が狂い 時間ができた為





以前から探してた 





『こんなのあったらいいな』





みたいな物を





無ければ作る なんて事を言い出し





ホームセンターに出動です





アルミケースをチョイスして





内側をスポンジで張りました






何処かの引越し屋さんのCMを見て閃いたそーで





男の聖地でこんな物作ってました

P1000937.jpg


リールケース





コレまた自己満足してました





日曜日は天気次第で考える事になり





土曜は早くから寝てた旦那 





深夜から起きて 天気図見ながら・・・





 「やっぱり 無理ぼ」






 「え~行かんと?」





とか話してると





は鳴りだすし 土砂降りです






行く前から撃沈 今回も諦めました





しかし・・・





待ちに待ってたロッドがやってきました





7月5日発売





オーシャンルーラーロンギヌス

P1000932.jpg


LG-L89TP





ステラをセットしてみました





初めてキャストする日はめちゃくちゃ緊張しそう





これで旦那より遠くにエギを飛ばせるかな 





バッド部分のバレンシアオレンジのカラーが





スプールのカラーとマッチしてると思いませんか








早く梅雨明けして欲しいですね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/485-7dd61789
