















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






今日 釣りに出掛けてはおりませんが





深夜2時頃から起きてる 旦那 





ハッキリ言って 迷惑です





釣りに行かないのなら 寝とけば良いのに





まだまだ大量にある 借り物のDVD観てて





早朝から何処かにお出掛けしてました





ショボショボと雨降ってますが








皆さんいかがお過ごしですか







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/484-d041749f
