






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















最近になって再発してた旦那  の病気





『何かしたい病』






以前 ハマッてた車の改造も1か所終わる度に





次はアレを替えよう コレをはめよう






みたいなカンジではありましたが





久々に 今週ピークを迎えました





昨夜も晩酌しながらニコニコ





自分のした事を正当化するかの様に熱弁




黙って聞いてれば 調子に乗って





準備が出来たんだとかで





本人は隠して買ってたつもりの品々をテーブルの上へ





ニヤニヤしながらハメ替えて





ど~や みたいな顔の
旦那 





 「何処がどう違うと?」





 「色」





 「残ってる物どーすると?」






 「・・・・・売ろ~かな?」





不快指数の高い最近の気候にあわせて








衣替えだとか・・・




P1000921.jpg





アレのを外してコッチに付けて





コレは無いからポチッとした
なんて言いながら





ナニを考えてるのか解りません





その頃 あるお方からお電話頂いて





『バーチャル宴会開始』





1時間ちかく経った頃・・・





 「こら あたがかけてきた電話よな?」





早く切らんと迷惑よ





 「済んまっせんな~ 早よ切らなん」





電話をしてた旦那  の近くを通った時





気付いた事が一つ





リールが増えてる様な





やっぱり・・・








アンポンタンでした








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/483-eeab8f43
