






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













※旦那の携帯は無事新しい商品に代わりました

ご心配ありがとうございました <(_ _)>








旦那 に一通のメールがきました





その方の名誉に関わる事なので





名前は伏せさせていただきます





この場では仮にSさんにさせていただきます






その内容とは





『ちょっと教えてください』





《ゆきさん 本当に結婚するんですか?》






との質問です





メールを見た旦那  





 「ゆきさん結婚すってや?」





 「え~ ゆきさんからは聞いてないよ」





Sさんに返信してる旦那  




 『Sさんのブログ見るまで知りませんでした』





みたいな文面に対して




『mikiっちさんのブログに書いてあったですよ』





みたいな文面で・・・





旦那   慌ててSさんに電話





よーく聞いてみると




『天気が良いからビールが旨い!』のゆーきさん





からコメント頂いた時





来月入籍しますって書いてあったのを





『三重の猿エギンガー』のゆきさんの事だと





Sさんがすっかり勘違いしたらしく





今回の様な事が起こったみたいです





原因が判って スッキリしたところで





旦那  悪ふざけをはじめ





ゆきさんに対して





『結婚おめでとうございます Sさんに聞きました』 





だの





否定する ゆきさんに・・・





『隠さんでもえ~たい 相手は誰ね?』 





だの





『相手はこないだの○佳ちゃん 





みたいなことを色々聞いてます





ゆきさん佳ちゃんなら嬉しいそーですが





Sさん





ゆーきさんゆきさんは別人ですよ








勘違いって怖いですね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/482-5b1d877c
