2010.07.03 やぶ蛇
















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






降り出しましたが 明日はどーでしょう





久しぶりに?アソコに行こうと考えてましたが





天気予報では のち くもりみたいです





予報を信じるべきなのか・・・











昨夜 寒くて目が覚めました




暑がりの旦那 





昨夜も飲んで悪ふざけするだけして





気分を害された方済みませんでした(笑) 





冷房ガンガンで布団被って爆睡中





mikiっちの寝てる場所が悪いのか





まともに冷風が直撃です





朝から頭痛いし オマケに鼻水





「昨夜タイマーセットしてなかったでしょ?」





 「俺がせやんとや?」





 「そうよ ちゃんとタイマーセットしといて」





 「俺がわり~とや?」





 「そうたい!」





 「そら~ すんまっせんなぁ~」





 「風邪引いたたい」





 「なら~ 明日は寝とけ!





えっ……





やぶ蛇でした





かる~く 文句を言ったつもりだったのですが・・・





皆さんもクーラーのかけ過ぎにはご注意を








風邪引いたら 釣りに行けませんよ







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/481-98fec59a
