






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















一通の封書が届きました





事業所宛です





開封すると こんな紙が入ってます





『生活習慣病予防検診後の保険指導のご案内』





改善の必要な方だけが頂けるみたいです





特別対応保健師さん





わざわざ出向いてくれるらしいです





これって出張サービス料とか取られるの?






デリバリーヘルスってこのことだったんですね~





略して『デリヘル





知らなかったぁ~





7月21日 14時30分





旦那  逃げずに事務所に居るのでしょうか





それと 最近症状が悪化してる旦那  のアノ病気





27日に禁断症状がでてましたが




無 視





28日に思考回路が・・・パンク





とうとう末期症状がでたみたいで





mikiっちが買い物に出掛けた隙に 





勝手にポチっポチっとやった形跡あり





証拠隠滅を図ったみたいですが





受注メールが残ってたんですよね~





○○様 在庫ありましたので 本日出荷しました』





みたいなメールがなぜか2通





こっそり買ったつもりでしょうが









バレテますから








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/478-dc8f74e7
