















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





日曜日 天気予報では





釣りには行きませんでした





朝から起きて外を見ると晴れ間が





げっ! なんじゃろ






予報だったのにと





イライラ





でもブロガーさん達のコメントで





海辺は爆風に雨だと聞き





中止にして正解だったと一安心





旦那 定位置のソファーから動く様子もなく





マジでトイレに行っただけ






まるでトドみたいに寝てます





口を開いたと思えば 『腹減ったぼ』





目玉焼きにウインナーにトーストを5分で完食





テレビはいつの間にか『松本人志の笑えない話』の録画番組





それから ず~っと夕方まで





甥っ子から借りたままのワンピースのDVD鑑賞





結局 一日中テレビ観てました





温泉に入ってソフトクリーム食べる予定? 希望?は





妄想のままに終了





旦那 魔界に行きたがりましたが・・・無視





あ~つまらない日曜日
と思ってたら





旦那 からの御提案で





夕方近所の居酒屋さんに市場調査に出撃





言い出しっぺは旦那だったので





今回はゴチになりました





早くも・・・






週末が待ち遠しいですね





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/477-31d21b8b
