















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





今日も雨 明日も雨 の予報ですね





こんな日はHDにたまった番組を観るか





魔界に遊びに行くか





日帰り温泉もいいかなぁ





帰りにはちょっと寄り道して





久住にあるガンジーファームのソフトクリーム




生乳で作ってるので濃厚で美味しいんです




それとも・・・雨天決行





な~んて 一人妄想中ですが





旦那  がどう考えてるのかが問題ですね





なんとなく・・・








悶々としてる旦那  です








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/476-00ad309f
