






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












お別れの時がやってきました





これまで皆さん色々貴重なアドバイス等頂き





ありがとうございました






3ヶ月間勉強になりました





初めての事でなんど挫けそうになったことか





時には死んだように寝て





時にはアチコチ動き回って





時にはタコ壺でお昼寝





タコ壺でお昼寝





そうです





長女 の先輩からの預かり者のアホ

P1000920.jpg


アンポンタン  が無事に任務終了





事務所の入り口に置いてたので





お客さんが





『これ何だったっけ? 昔流行ったよね~』






ウーパールーパーだと答えると





『あっそれそれ!』 みたいな





運送屋さんが来た時も 





『何ですかコレ?』






とか言いながら





『あっ! もしかしてこれがアレですか?』






皆さん簡単には名前が出てこないみたいです





もしかして大人気





しかし・・・今日でお別れです





さようならウーパー君








食べられずに良かったね~





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/475-fc28e8cb
