















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




土曜日フェリーで島原に到着





今回はユレました






それから小浜に移動





久々にmikiっち 船酔い 車酔い





おクスリのんで治った頃から





通行人さんと待ち合わせしてシャクります





コッチ方面での知ってる釣り場は数箇所





後から温泉にも入りたかったので





とりあえず温泉に近い場所でシャクシャク





数投目・・・まさかこんな所で





旦那  のロッドが曲がってます





通行人さんと『魚よ多分』 とか言ってると





あがってきたのは

P1000910.jpg


900チョイのアオリでした





またヤラレました





しばらくシャクってると黒い影





キタ~





1キロオーバーの





ボラの集団移動 もの凄い数です





その後別の場所でシャクっておられた





『ポンコツで海へ』LANCRUさんがお見えになり





しばらくお話してエギング終了です





温泉に入ってお仕事へ









仕事を終え 土曜日の夜は





『エギング依存症』エギンガーZさん





のお宅にお邪魔してオフ会になりました





今回初めてお会いする





『ソルトパラダイスの釣行記』ソルトパラダイスさん





いつも仲良しの





『福岡発~エギング行き』通行人さんも一緒です





ソルトパラダイスさんとは初めてお会いしました





おみやげまで頂いてしまいました





ご挨拶して 宴会開始です





お造り

P1000912.jpg


オオモンハタとアオリの刺身





オオモンハタはアノ方からの差し入れです





お皿の上でのコラボ





『釣りバカ奮闘気 長崎ふうけもんレポート』

いけしんさん






ご馳走になりました とっても美味しかったです





他にもズリ刺し ササミ刺し 稲荷すし





奥様手作りの美味しい料理の数々・・・





とっても美味しい皿うどん等々





食べるのに夢中で写真撮るの忘れました





エギングの話しや鯛ラバの話し等々





とっても楽しい時間を過させて頂きました






エギンガーZさん Z家の皆さん 





ソルトパラダイスさん 通行人さん






お世話になりました








つづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/471-872654c2
