










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




鬱陶しい梅雨が明ければ





暑くなって
ますます日差しが強くなりますね





ガマカツまんのSさん  が先程事務所に来られました





 「Sさん釣り場で夏は日焼け対策してますか」





 「おぅしよっぼ 日焼け止め塗るばい」





 「ですよねぇ~」





 「汗で流れちかっ落ちっばってんね」





 「帽子はかぶるんですか」





 「かぶっぼ 暑して居られんもね」





 「暑いですよねぇ~」





 「首に冷却シートば貼っとく事もあるばい」





お~なるほど!





その場に旦那  も居たので





 「今年はあんまり焼かんようにしてね」





 「なしや 焼いてばしおっや」





だって去年は・・・





『黒かですねドコの国の方ですか』って





漁師のおっちゃんから笑われた旦那 です











先日魔界で見つけました





激安 麦わら帽子
item184802p4.jpg


日焼けと紫外線から地肌を守り





アゴ紐付きなので爆風でもOK





旦那  にこれどう?って聞いたら





無視











かぶる気ゼロみたいです








似合うって思うんですけどね~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/468-102b3190
