










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




ゆうパックで荷物が到着しました

P1000861.jpg


えっ なにコレ なんでこのお方から 





旦那   と一緒に開封





ずぅ~っと前に





mikiっちがグラスを割った事を覚えて頂いてたみたいで





突  然





琉球ガラスのペアグラスを頂きました

P1000863.jpg


日本酒用





P1000864.jpg


焼酎用





なんとグッドタイミング






夏が来る前に涼しげなグラスが欲しいなあ~っと





探してるところでした





贈り主は





沖縄在住のエロカッコイイこのお方です





墨墨墨の野原弟さん





 「なんで 住所知っとらすと」





 「こないだ(何も聞かずに教えて)ってメール来たった」





 「でぇ~ 教えたと」





 「何も聞かずに理由を教えてって送ったぼ」





 「それで」





 「断る理由がなかったけん 教えたぼ」





 「・・・・・・・・」





いつかオリオンビール





乾杯する日を夢見てます





大事に大事に使わせていただきます





って事で早速 初おろし





やっぱりコレでしょ~


P1000909.jpg


『泡盛 琉球』





こちらはコレ

P1000907.jpg


『瑞鷹 生酒』









今夜も旦那  と壊れます







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/467-a40b6308
