






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜日





3:30に起きて 準備して出発





途中ファミリーマートで食料調達








ポイントに着くと誰も居ません





さてさて居るかなぁ~デカイカ





シャクシャク・・・・・シーン





シャクシャク・・・・・シーン





静かな2人





当たりすらありません










やっと旦那  

P1000896.jpg


小振りな食べ頃サイズ





旦那  つづけてヒット





余裕こいて・・・・・足元でバラシ





またまた旦那 

P1000898.jpg


食べ頃サイズ





mikiっち





やっと釣れたと思ったら





リリースサイズの子イカ






次もまたまた旦那 

P1000899.jpg


これまた食べ頃サイズ






mikiっち 次もまたまたリリースサイズの子イカ





となりでシャクってるのに






またもや・・・・
旦那 

P1000901.jpg


食べ頃サイズ





なんね~ 釣るまで帰らん





って宣言しようとしたら





 「帰っぼ 水もなかし釣られん」





ガ~ン・・・・お片付け





帰りの車の中で





 「オレも偏光グラスおろした時は釣れんかったぼ」





「私ボーズじゃないよ」





 「ハイ  ハイ」





 「リリースサイズしか釣れんかっただけだけん」





 「ハイ  ハイ」





写真はないけど・・・・・





心の中は超ブルーです





この前ご一緒したLANCURUさん





昨日違う場所ですが○キロオーバー





釣っておられますので








mikiっち 期待してたんですけどね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/466-310eb131
