






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















土曜日の昼過ぎに家を出ました




途中高速のSAでTully'sのコーヒーとビスコを購入

P1000866.jpg


5枚あたり乳酸菌が1億個入ってるらしい





美味しくて強くなる





これで旦那  より強くなれる





そうこうしてるうちに実家に到着





早めの父の日のプレゼント





新町の豊鮨でお食事





何軒も鮨やはありますが





昔から鮨やは豊鮨が好きな父です





まずは エビスの生でかんぱぁ~い

P1000872.jpg


やっぱり美味しいです





ここの小鉢は絶品

P1000874.jpg


おかわりしたくなります





父はおまかせコース

P1000878.jpg


P1000879.jpg


あと色んな料理がでてきます





旦那  と母とmikiっちは松にぎり

P1000885.jpg


伊勢エビにカンバチにトロにトコブシに烏賊にウニにイクラ






生け簀で鯖を見つけてきた旦那 

P1000875.jpg


逃げ惑う鯖をやっと捕獲





活き造りで



P1000877.jpg


活き鯖はヤバいくらい旨いです





天ぷら盛り合わせ

P1000882.jpg


揚げたては美味しいですね~





生ビールのつぎは 冷酒

P1000871.jpg


コレを○本





こんどはコレを○本

P1000881.jpg


飲み過ぎです





魚の赤出し汁

P1000888.jpg


美味しいです





父も母も喜んでくれて旦那  株も上がったかな~

P1000893.jpg




父に二次会にカラオケ行くよ!と誘うと





断られ真っ直ぐ家に帰りました









日曜日は釣りになったのでしょうか




 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/465-2acf1b45
