






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















旦那  ZEAL Vanq gaga を買った翌日





mikiっちも新しい偏光グラスが欲しくなり





旦那  にオネダリして・・・





早速 お世話になってる

def.jpg


メガネのナカハラさん





旦那  イーズグリーンを勧めるので





レンズを顔にあてると





mikiっちには 全然似合いません







今回選んだものは・・・

P1000845.jpg


BCPCベセペセとタレックスのコラボ





TXーB02ブラック





レンズはトゥルービュースポーツ






このフレーム たまちゃんもご愛用みたいです





特徴は・・・・・・・





ほっそり小顔の方はよりシャープに!



そうでない方はそれなりに



素敵な雰囲気にしてくれるみたいです






それなりってどの位





目が悪いので当然度付きで注文





2週間もかかりました








mikiっちの準備は完璧です



 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/463-f11ea393
