






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














前夜 飲んでたわりにみんな元気です





しかし目覚めた時には すでに夜が明けてました





慌てて準備して・・・出発





あっちこっち下見しながらポイントを移動





STONGさんの車を先頭に北に行ったり 南に行ったり





   





やっとたどり着いた見覚えのあるポイント





気合を入れてシャクシャク開始です





しばらくして・・・mikiっち

P1000827.jpg


食べごろサイズ





本日もダートフォース ブラック





最近セットする時ブラックを選んでしまうんですよ





次もmikiっち 揚がってきたのは




ちびタコやん





タコやんも網網が大好きみたいです





次は旦那  ドラグがぁジィッ

P1000830.jpg


1200g





やっと釣れたものですから テンションアップ





 毒舌全開です 





他の方の釣果はそれぞれのブログでお楽しみください





当たりもなくなり あっというまにお昼





午後から旦那の仕事があったので中断 終了





mikiっち夫婦空白の2時間





お仕事を済ませ悩んだ結果





16時まで再びエギング開始





ここでエギンガーZさんも登場





みなさん真剣にシャクシャク





横を見ると旦那  のロッドが曲がってます





揚がってきたのは

P1000832.jpg


モンゴリアン





怒ってます





昨日はモンゴリアンは全てリリースでしたが





コレはお持ち帰りしました





帰りのフェリーの時間がありますから





焦ってシャクシャク 時計見ながらシャクシャク





mikiっちまたまた

P1000831.jpg


目標の2キロにはほど遠い食べ頃サイズ





ここで時間切れです





もっとフェリーの時間を遅らせる事も可能でしたが





今回のお仕事 宴会 エギングを終了しました






とっても楽しい2日間でした






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/461-f9f0c0cf
