










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




土曜日の仕事を終えて





13:40分発 島原行きのフェリーに乗船

P1000807.jpg

島原には60分で到着します





フェリー後方のデッキで海を眺め





 「これがグランドラインぼ」

P1000811.jpg

フェリーの引き波です





完全頭はワンピースになってる旦那  





九州商船なのでオーシャンアローより時間はかかりました









日曜午後からの雲仙市で仕事の旦那  





せっかくだからと それまでの時間を





近くの海でエギングして過ごそうとなり





島原~口之津~小浜方面へ





途中で食料ビール等を仕入れて夜の車内宴会に備えます





今回は旦那  の仕事がメインですから・・・





釣りはあくまでオマケ





なにやら怪しげな取引も行われる模様





今夜は小浜方面で初体験と言っても過言でない





ナイトエギングの予定です





とりあえず





こちらでは 数少ない知ってるポイントのひとつへ





第一のポイントでコウイカと戯れて遊びました





旦那  mikiっち共に1杯づつ





結構なサイズでしたが リリースです





通行人さんもT湾で遊んでるとの事で合流





第二のポイントで3人ならんでシャクります





暫くするとLANCURUさんの登場





LANCURUさんとは初対面です





年上だという事は知ってましたが若~い





「LANCURUさん若いね~」





「赤かシャツば着とらすけんたい」





イヤイヤそうじゃないでしょ





それから





たまたまなのか偽装なのか





小浜に出張中のSOTONGさん登場です






シャクシャク・・・ゴン





あらっ?





エソにエギ持っていかれました





見えイカはいるのに反応はゼロ





段々うす暗くなってきて





この時点で旦那  スイッチはオフ





旦那  気持ちは違う方へスイッチオン 





皆さん近所でチャンポン食べて





ナイトエギングに備える予定でしたが





ワガママな人が1名





    





結局 居酒屋探し 





そして・・・・・





エギンガー5人はビールジョッキをシャクり上げてました

P1000816.jpg


焼き鳥

P1000818.jpg




山芋の鉄板焼き 焼きなす 山芋の短冊等々 





SOTONGさんがどうして食べたいとダダをコネて





の唐揚げ

P1000821.jpg




初体験 美味しかったですよ





とうとう焼酎まで突入した3人のエギンガー

P1000820.jpg

なかなか美味しかった様です





日付が変わる頃まで宴会 





その後 温泉に入りたいと言い出した旦那 





すでに深夜0時





1人で近くの旅館に入って行き 





      





交渉成立





さっぱりした気分でmikiっち 爆睡





旦那  その後も寝ずに誰かに悪さしてましたが・・・





翌日はエギングになるのでしょうか








つづく







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/460-82c83736
