










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




悩んだ末に魔界に注文してた





ブツが入荷しました





旦那  早速引き取りに行って 作業開始








実は・・・・・





mikiっちと旦那  のステラ

P1000849.jpg


ドラッグノブだけが浮いて見えます





なんとかしたい・・・





数ヶ月前に





LANCRUさんからアドバイスをいただいた





アルマイト加工





さっそく旦那  が業者に尋ねてましたが





下処理 カラー 仕上り コーティング 価格等々





色々と問題があり諦めてました





しかし・・・旦那 











色のバランスが悪いから気に入らない だとかで 





ただ単に





好きな色のドラッグノブがはまるからと





10ステラを買う』 





なんてとんでもない事を言い出す始末








STONGさんみたいに自己記録を更新すれば・・・ 









シマノさんが言われるには


07ステラと他のリールは
 

ドラッグノブの互換性はありませんとの事






それでも諦めきらず  往生際がわるい











メーカーさんとかにも何度も問合せして・・・





『なにかが閃いた』 だとかで今度は





魔界の兄ちゃんにも無理なお願い事をして





・・・・・・・・やっと





得意の○技で・・・・・





作戦成功です






もぅナニがナンだか判りませんが

P1000857.jpg


mikiっちのも作ってもらいました

P1000856.jpg


最後のお色直し完了です




  自己責任でやっております








旦那  自己満足です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/459-204526cf
