










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




木曜日 旦那  事務所で満面の笑み





 「なんか良いことあったと?」





 「別に・・・なんにゃ~」





絶対にウソです





しばらくして出掛けた旦那  





旦那  の待機状態のパソコンを開くと・・・





・・・・・・・・まじっ 





mikiっち 見なかった事にします





しかし 夕方になって





 「お~い 魔界に行くぞ」





アレの替わりにアレを買ったはずなんですが





やっぱり 病気なんでしょうねぇ





魔界で色々と無理な事をお願いして





    





想定外の『発注』 





来週に到着 との事ですから後日報告致します








その後 いつもの居酒屋に寄り道して・・・





ついついココにも寄り道して 

F1000010.jpg

コレ飲んでぇ~

F1000011.jpg

久しぶりに食べたら美味しかったぁ~





酔っ払ってますから 食欲旺盛





今日は夕方からフェリーに乗る予定です








到着予定の港は・・・







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/457-f0d907c8
