2010.06.01 やみつき











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






昨夜は長女  が一時帰宅してましたので





家族で焼き肉やさんに行ってきました





和牛焼肉専門店『炙り番や』

番や


焼肉なべしまのグループです


P1000764.jpg

ピンボケですが・・・(笑)





ちょうどお店の入り口で 帰ろうとされてた





熊本なべしまの代表にばったり





旦那  お仕事でお世話になってますから





ちょっとお話して店内へ





個室のテーブルには七輪

P1000765.jpg


もちろん炭も入ってるし チマチマ焼きながら





さぁバンバン食べるよ~





ホルモンの盛り合わせ

P1000776.jpg


てっちゃん最高





はちのす 初めて頂きましたが美味しい





ハツとあかせん





炙り牛刺

P1000775.jpg


旦那 が1人で食べてました





中落ちとカルビー 

P1000777.jpg





キムチとうふ

P1000778.jpg




せんまい刺し

P1000779.jpg


その他・・・色々





飲んで食べるのに夢中で 後は写真なし





長女  は途中で門限とやらで帰って行きました





やみつきキュウリにハマった旦那  3回もお代わり





お店の兄ちゃんから





『完全にやみつきですね~』と言われてました





お気に入りになると完全にハマる旦那
 







次回はやみつきキュウリ何皿でしょうね~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/453-1985ba16
