










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






土曜日は帰国? 出張? インドへ旅立つ前の





★Teddyboy★さんとエギングです





★Teddyboy★さんに行き先お任せしてて





私の中ではミステリーエギングだったのですが





結局は 旦那  が決めてたみたいで





いつもの所での集合となりました





メロめろ~んの替わりに

P1000756.jpg


プチチョコ持って





先にポイントに到着





しばらくすると★Teddyboy★さん登場





二回目でしたっけ?お会いするの(笑)





インドのお土産頂きました

P1000762.jpg


石の彫り物の守り神





名前は二回も聞いたのに





………忘れました





ちょっとお喋りしてマジエギング開始です





シャクシャク・・・・・沈黙





シャクシャク・・・・・沈黙








シャクシャク・・・・・ジィ





沈黙を破ったのは★Teddyboy★さん





アオリなのか 地球なのか ホンダワラなのかは





★Teddyboy★さんのブログでご確認下さい





次に沈黙を破ったのはmikiっち

P1000757.jpg


ダートフォースのブラック





それからぱったり





やる気のないエギング?してると





★Teddyboy★さんからお菓子頂きました





源氏パイです





たしかアップルパイもお好きだったと記憶





パイ生地が好きなのか





『パイ』って言葉が好きなのか不明です





それからしばらくして・・・





最干になってコラボエギングは終了しました





勘のいい方はお気づきだと思いますが





旦那  のアオリの写真がありません





今回は旦那  空気を読みました





別の言い方すればホゲですが





なにげに口数の少ない旦那 





日曜も早起きして実家を出発しましたが 





爆風です





風裏を探しましたが・・・釣りにならず 





日曜は釣りを諦めさっさと帰ってきました






次回の釣行までは悶々です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/451-f40f46fe
