






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














週末釣りに行って遊び呆ける為に 





月末の振込みやなんやでバタバタのmikiっち





銀行に行こうとすると





 「買い物も行くとだろ?」





 「行くよ なんで?」





 「CD借りてけよ」





旦那  の依頼で3枚借りに行きましたが





5枚借りたが安いとの事で mikiっちも2枚





徳永英明 VOCALIST 4 と JUJU JUJU





旦那  は 永ちゃん3枚





さっそく iTunesに入れてた旦那  





 「こん? じゅるじゅるってだっや?」





ジュルジュルって・・・





 「『る』はどこからもってきたと」





 「あ~ じぇいゆ~じぇいゆ~か」





 「違う ジュジュって言うと」





 「だけん だっやって!」





 「う~ん 髪の長い女の人たい・・・」





 「ほ~」





えっ! 『ほ~』って





納得せんでよと言いたくなりましたが





永ちゃん以外はあまり聴かない旦那  





6月9日に発売の『TWIST』

slideimage2.png


画像勝手に持って来ました





初回限定盤も早々に予約してました





入荷後 旦那  愛車では間違いなく








エンドレスでリピートです
 






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/450-64e7a9ba
