2010.05.25 ベロべろ~ん











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 








大雨だった日曜日





PCでネットの魔界を徘徊してると





「ピンポーン ヤマト便です」





届いたブツは

P1000742.jpg


『大吟醸五味饗宴』





送り主はメロめろーんの依頼主





礼儀正しい無鉄砲ゆきちゃんです





大吟醸なんてめったにお口に入るお酒ではありません





夫婦揃って日本酒も大好きです





これまた我が家ではワインと並ぶ危険なお酒





旦那  今まで何回壊れたことか





さっそく冷蔵庫に入れました





お酒のおつまみを考えて・・・





昨夜いただきました おつまみは





きびなごに決定

P1000744.jpg

きれいに並べて写真撮る様に頼んでたのですが・・・





ちまちま焼きながら





もちろんお刺身でもいただきました





他に鰹の酒盗等々・・・





とっても美味しいお酒でした





昨夜は夫婦でお酌しながら








ベロべろ~んになりました







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/446-3872cd85
