






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















旦那  棚ボタで手にした数○人の諭吉





パソコン壊す予定じゃなかった為





入金当日に 久し振りに贅沢をしに行ってきました





お店に入ってすぐに 生簀を覗いてた旦那  





アイツを見つけて・・・・











 「まりちゃ~ん それ食うけん」





バシャバシャやって出てきたのが





美味しそうな例のエビ

P1000725.jpg


お造り ボイル? にぎり鮨 お味噌汁





絶品でした





食べてる最中も まりちゃん(若旦那)お上手で





 「北海道産のコレ絶品ですよ ど~ですか?」





 「なんそれ? おっうまそ~ね~ 食う!」





次から次に・・・





こんなのや

P1000726.jpg


ツブ貝? とっても美味しかったですよ





このツブ貝の肝を甘酸っぱい酢の物?で

P1000728.jpg


見た目微妙ですが コリコリしててこれまた絶品





いつものサバの棒寿司や色んなものをいただいて





まりちゃん オススメの焼酎

P1000730.jpg


芋麹焼酎 Gテイスト 『吉助』





これまた美味しくて飲み過ぎました





この時点では まだパソコンを壊しておらず





気前の良い旦那 ちゃん 





順序が逆であったなら・・・








幻の伊勢海老でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/443-55d22ae5
