






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















ポストに一枚のハガキが着てました





マークマロンがお世話になってる





動物病院からです





『フィラリアの薬の案内





この時期恒例です





聞きたい事があり病院に電話しました





 「ハイ ○○動物病院です」





 「ハガキが着てたのですが・・・」





 「あっ フィラリアですね」





 「19日以降に来院との事ですが 今日でもいいですか?」





 「よろしいですよ それではお名前をどうぞ」





診察カードに旦那  の名前が書いてあったので





 「○○○ △△△です」と旦那  の名前を答えたら





 「○○○ △△△ちゃんですね~」





えっ △△△ちゃん





旦那の名前に ちゃん付けるかな?





 「体重は何キロですか~」





体重 げっ まさか





 「もしかして・・・ 犬の事ですか?」





 「ハイ そーですよ」











恥ずかし~





 「犬の名前はマークマロンです 体重は・・・」





 「・・・ご用意しておきます」

image_cn39c.jpg



隣で聞いてた旦那 





 「俺はフィラリアより ヌカカの薬がえ~ばい」





そ~ゆ~話じゃないし・・・





飲んでおいた方がいいかも





どこかにないかなぁ~





まぁ~飲ませるとしても


image_cn39ca.jpg



効果はなさそうですけどね~








旦那の悪い虫には





 

「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/440-16db93a5
