          いつもの   ・・・・・




          先週・・・・ 見せるだけ 見せて



          さわる事も・・・・許さず



          焦らすだけ・・・・焦らし



          あれから・・・・6日








          興奮  微熱  さめず・・・







          待ちに待った 週末!




          旦那 絵文字名を入力してください の 天気予報じゃ 雨 矢印との事





          雨具ケロも忘れず準備しました





          なんと この悪天候にも関わらず 




               日曜は コラボ エギング





        通行人さん 弟さん pakupakuさん





       通行人さん は前日も・・・ 


       いけしんさんの で コラボ!
 

           
                          なんて・・・・ キラキラタフガイキラキラ







          私達は 土曜から  に行ってましたので



          当日は 3時起きZ



          少しでも早く行ってポイントを 確保 するために



          しかし・・・ エギングしてる人は・・・はてな



          こんなに風強くて・・・ 雨も降り出しそーた゜し ハートvvぶるー






               カッパ着て気合入れて!





               シャク②  シャク②  シャク② 矢印





               通行人さん 兄弟登場!



  
                           






               あまりにも雨は降るし 


        風は強いし・・・断念しました


        本当に皆さんお疲れ様でした


        雨に濡れて風邪ひかなかったかな?


        お見せする釣果なし
笑






          旦那は 帰りに あちこちのホームセンターに マーキング 絵文字名を入力してください しながら帰宅。



          ハ○ンケア のお世話になる日が 近いかも 笑





          ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                               mikiっちシナティちゃん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/44-7fe04e0b
