2010.05.19 突入しま~す







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















昨年の5月19日に始めました





『週末は・・・好き勝手』





ちょうど一年が経ちました





始めた頃は 誰にも見て頂ける事なく





アクセス0なんてあたりまえ





コメントなんてもちろん頂けません





他の方にコメント入れるのも恥ずかしかったです





初めてコメント頂いた時は嬉しくて





忘れる事は出来ません





なにも解らず 手探り状態でやってました





皆さんからたくさんの応援等頂きまして





今日があると感謝してます





ブログを通して知り合った方々とコラボしたり





はじめは勝手に乱入したのですが





一緒にお酒を飲んだり・・・





これもあつかましくお邪魔しました





人と人との出会いって素晴らしい事だと





実感する一年間でありました









始めの頃の記事を読み返してたら





去年の今頃は こんなのや

IMGP2305a.jpg


こんなのが釣れてました

IMGP2413a.jpg

もうすぐ釣れるはず






今年も釣れるはず・・・ 





ちょっとばかし遅れてるだけ・・・





信じて頑張ります






今日から2年目です





今後も旦那共々宜しくお願い致します



 

「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/438-52e9d507
