2010.05.18 メロめろ~ん







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












先週 旦那 の携帯に着信





お相手は 人相の悪い三重県のアノお方 でした





なにかを頼まれてた 旦那 





爆釣アイテム だとかで・・・





コレを大量注文してました

P1000718.jpg


月曜に入荷しましたのですぐに出荷





ある方のブログにも紹介してありました


そのお方のげん担ぎのアイテムみたいです






九州でしか手に入らない だとかで





その名も『メロめろ~ん』





賞味期限は5月20日





到着予定は5月19日






 『沢山欲しいと言われた』みたいですが





普通こんなに送りますかね






旦那  さっそく食べてました






次回はメロめろ~ん食べて爆釣





※賞味期限内で食べて釣ってくださいね









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/437-3e9f9989
