










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 








土曜日 『どうするや? イクや?』





旦那
  からのメール着信





『もちろんイキますよ~』っと返事





土曜から? もっと前から? 悶々とする日々





前回見ただけで終わった奴を 釣る為に





『今釣らないで何時釣る』って気合い十分です





網タイツのエギでどうしても釣りたいんですよね





誰かさんをギャフンと言わせる為に





午前中に仕事? 準備? 済ませた旦那  





土曜の午後より出発しました





今回は 初めて? 久し振り? 睡眠無し





『耐久エギング』





いえいえ・・・実家に行って飲んで食べて爆睡





翌朝いつものアソコに到着





まいどお馴染みSOTONGさんの車発見





他にも知らない車が2台止まってます





しかし釣り人の姿はありません





そ~っと近づくと・・・





皆さん爆睡中





気付かれ無い様に準備して





気合いを入れてフルキャスト





でも旦那より飛びませんけどね~





シャク②・・・ シャク②





小さくコン!





合わせましたが イカじゃなかったみたい





シャク②・・・ シャク②





またまたコン!





一瞬だけ ジィッ





ドラッグゆるゆるでした





今日は旦那  より先に釣りました





デジカメ忘れて車までダッシュ





帰ってきたら旦那  にも釣れてました





まずは旦那  のイカから撮影

P1000709.jpg


狙ってるサイズと違いますが





つづいてmikiっちのイカ

P1000710.jpg


ダートフォースのブラウンで釣れました





またまた旦那  

P1000711.jpg


もしかして・・・入食い





サイズが微妙ですが 短時間に3杯釣れ





なぜかそれからピタッと当たりが止まり




SOTONGさんが登場です 12日ぶり





しゃべりながら シャクりながら





旦那 もしゃべりながら シャクりながら 





当たりもなくしゃべってると





タコ助さん後輩のダンプくんと登場





旦那  完全にしゃベリング





タコ助さんと携帯番号を交換してました





またまた旦那が酔って電話する被害者の方が増えました





今回SOTONGさんは 諸事情により





お昼までに帰宅しないといけないとの事でお帰りになり





旦那  達もしゃべリングを中断して





シャク②・・・ シャク②





mikiっち 途中ファイヤーフライカサゴ

P1000712.jpg


ガラヤンも釣りましたよ~





一匹釣ったら安心してまたエギング





しかし満潮から下げに入っても反応はなし





もの凄く釣り人も増えたので移動





そこで 本日の主役ブラック





キャストしてシャクりながら寄せてくると





真っ黒になったイカが追ってきました





網タイツ効果

P1000714.jpg


妄想して選んだエギで釣れると嬉しいですね





その後サイトでキロオーバーサイズ





旦那  のエギに乗ったと確信しましたが





寸前でUターン  お帰りになられました





なにかが違ったんでしょうね





2人してまたもや 見ただけ





午後から実家で用事があった為終了





しゃべりングもエギングも出来たので





充実した日曜日でした





もうそろそろ・・・








新規開拓が必要かもしれませんね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/436-f952e513
