2010.05.13 クリクリ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














ダイワのロゴも変わりましたね





クーラーも買いたいけど まだまだ我慢





ちょっと前になりますがライジャケを新しく買いました





欲しいやつがまだ発売前の為 とりあえず

P1000698.jpg


ダイワDF-2200 ベージュ





実はもうすぐ発売予定の





『OR-INFLATABLE JACKET RV 0413 ブラック』





これが良いかな~と思ってます





お古のダイワは 旦那  に着けさせます





堤防に1人放置される場合が多いので





万が一の落水の時には





旦那  あてになりません





すぐに居なくなるし 助ける前に写真撮りそーです





これで落ちたとしても超安心です





ちょっとだけ気になるのが一つ





ぶら下がってる手動膨張装置





引っぱってみたくなるんですよね~





あれってどれくらい引いたら





『ボンって行くんでしょうね





どなたか試したことありますか










それとマメ雄の旦那 





ラインのリサイクラー買いました

P1000690.jpg


高速リサイクラー





魔界に行かなくても巻き替えは何時でもOK





購入したのが嬉しいのか クリクリ





暇さえあれば上下の入れ替えやってます





 「お前んとはせんでええや?」





 「まだいい」





本当は馬鹿力の旦那  またまた感無しに





キチキチに巻くんじゃないかと心配なんです





キャストしてもラインが喰い込んでて





出て行かない位に巻くんじゃないかと・・・






程よい力で巻いてくれる






魔界の兄ちゃんに頼みます












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/431-987c8fa7
