






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日に旦那 おニューのロッドが入荷





旦那 のロッドに墨付けする為と





ロッドホルダーが落下しないかの走行テスト





兼ねてシャクりに行ってきました





寝る暇ないじゃん2時出発です





GW あれだけシャクっておきながら





2人とも元気なおバカです





旦那 土曜の朝から通行人さんと作戦会議





今回は通行人さんも一緒です





昨日は一緒にシャクシャク





通行人さんの釣果は


『福岡発~エギング行き』を御覧下さい





ジーンズの短パンにビーサンにTシャツ姿の旦那 





バカは風邪ひかないって言いますから





前日の熊本は暑かったものですから・・・





でも朝からサスガに寒く





旦那も長袖着てました でも下半身はそのままです





5時過ぎからシャクシャク開始





1時間経って・・・





2時間経っても・・・
異常なし





とっ 思ってたら





ロッドをしならせドラグ鳴らす旦那 





かなり引いてますが





mikiっち ギャフを旦那  に渡して





水面に浮いたイカを見てたら





後ろにデカイカがついて来てます





一緒になって引いてたのかも?





 「はよ投げ」





パニックです





 「通行人さん 投げなっせ」





残念な事にデカイカはエギに反応せず





旦那 1杯目です

P1000683.jpg


ジャスト1K





旦那 墨付け完了です





またもや先を越されました





mikiっち焦ります





そのあとmikiっちに





目つきの悪いモンゴリアン





写真なしです<(_ _)>





あっちこっちでシャクシャク





やっとの事で

P1000685.jpg



ボチボチの食べ頃サイズ600gでした


『ハイパーダート ブラッディオレンジ』





その後風が出てきて 釣りづらい状況に





長い沈黙を破り・・・ジッ ジィ~





またもや旦那 

P1000689.jpg


キロちょい





その後も3人で頑張りましたが





後が続かず終了です





釣果は不満足でしたが





旦那のロッドに墨付け出来ました





ロッドホルダーも落下する事なく無事








旦那はニコニコの日曜でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/427-25f896a4
