






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












いつも口で咥えて 激しく動いてたら





毎晩寝てるベッド壊してしまいました





2人で寝るには狭すぎました





10年は使用しましたし





ソロソロ買い換え時ですよね





通販で買おうかとも考えましたが






毎晩眠るものですから地元のショップで買いました





ウォーターベッド・・・回転ベッド 





回転ベッドって今時あるの






今度はちょっと広めで強度のある物を選びました





通気性もあるようにスノコも付いてます





そのベッドがこちらです

P1000671.jpg


買い換えに至った訳は・・・ 





ゲージの天井を口で咥えて





金網を広げ 狭いトコに頭を突っ込んで





脱走をしようとしたみたいで





耳が引っ掛かり 外れなくなり





首吊り状態になって死にかけました






あまりにも泣くので





見に行ったから良かったものの・・





本当に危なかったです





コレが壊したケージです

P1000655.jpg


Mダックスの♀マロンの仕業です





ペンチで針金を切って救出しました





♂マークは大人しく破壊的な事は一切しないのですが





♀マロンヒステリックなのでしょうか





言っときますが私には似てませんので






今度は破壊されないでしょうか





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/425-ce7ef969
