2010.05.09 今頃は・・・







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日は仕事だった旦那 





青空の下 現場で空ばかり見てたのか





ますます 真っ黒です







仕事中に待望のロッドの入荷連絡があり





仕事の合間に引取りにいったみたいです





今回の旦那  のロッドは

P1000674.jpg


またまた今までと同じものです





 「ヘタにサイズ換えるよっか こっがええ」





とか





 「ナニが使いまわしでくっどが」





とか申しておりました





mikiっちには判りません





ついでに 完璧に忘れてた





コレも退院してきてたみたいで

P1000680.jpg


かなり高額な治療費を払ったみたいです





となると・・・





行かない 行けない 理由はありません





ロッドが来たからには





『墨付けに出動』だそーです






今頃は何処かでシャクってる予定です





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/424-71086b7f
