2010.05.06 GWの御報告







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










1日の午後に出発して


GWは里帰り コラボエギングをしてきました


楽しい事や 嬉しい事が沢山ありました


釣果写真の一部で簡単に報告します










5/1





渋滞に遭う事なく到着





実家で飲んで寝る










5/2





平戸に息子さんと旅行を兼ねて





エギングの為にお見えになった





三重の猿エギンガーのゆきさん と合流





早速釣り開始





まずはmikiっち

P1000612.jpg

ハイパーダートで


なかなかの食べ頃サイズ





29日に見つけ出したアソコの下に移動して





旦那  がマメサイズヒット





ゆきさんから頂いた せんじからを旦那  に食べさせたら

P1000615.jpg


1400g釣ってしまいました





その後 宴会





SOTONGさん通行人さんも合流! 










5/3





前夜の宴会メンバーでコラボエギング





2日に1400g釣れたポイントで





空気読まない旦那 

P1000625.jpg


今年初の2キロオーバーで 2200g





ポイント入って2投目でした





一度バラして・・・絶叫してましたが





再度誘って・・・のせたんだとか






つづいても旦那 





ボチボチ食べ頃サイズ





『mission E.G.IngのHKさん』が合流





御挨拶して シャク②・・・ シャク②





奥の方にプチ移動してた 旦那 





しばらくしたら・・・寝てました





堤防の上で 上半身裸で大の字





その頃 mikiっち・・・体調不良でエギングリタイア





暫らく寝て復活し 最後までシャクってた旦那 





食べ頃サイズ3杯追加





当日も宴会予定の為





お先に失礼して・・・










5/4





朝一にSOTONGさんと合流して





アソコシャクリ開始





ゆきさんを待ちますが 連絡取れません





2日に1400g 3日に2200gを釣ってる旦那 




そっちのポイントに行きたいみたいで





 『今日は 3キロオーバーの予定』





とか言いながら 早くも移動を言い出しました





連絡の取れない ゆきさんの宿泊先に行き





宿の方にゆきさんを起してもらい





行き先を告げて・・・即移動です





到着後 mikiっち置いてきぼりにして 





SOTONGさんと並んでシャクってた旦那 





しれ~っと釣ってました





なんでも イメージ通りに出たとかで

P1000638.jpg


これが1200g





その後 またまた移動して ゆきさんと合流





ここでもまた 食べ頃サイズを3杯追加した旦那 





mikiっち 焦ります





お昼を過ぎた頃 旦那  達は井戸端会議中





mikiっち 近くに移動してシャクリます





ここでmikiっちのラインがすぅ~っと入って

P1000644.jpg

ハイパーダートで


GW3杯目の烏賊が1800g





その後 地磯に1人で行ってた旦那 





食べ頃サイズを追加して終了となりました





旦那  の予定では 3キロオーバーでしたが





夫婦で1800g+1200g+食べ頃多数





=3キロオーバーでした










5/5





朝4時に起床してた旦那 





釣りに行くか 帰るか悩んでましたが





3日に ちょっとした事件があり





その事が頭から離れない様子





帰って 何処かに行きたいみたいで





釣りは中止して帰宅しました






その後の旦那  の行動は・・・


後日・・・報告致します






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/419-b9669b7e
