2010.05.04 今度は神奈川











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






5月3日





飲み会の報告は ゆきさんに任せる事にして





今日は 昨夜の飲み会のメンバーで





コラボエギングです





集合場所のアソコに着いた瞬間





 「アッチがえ~ばい 移動しょ」





ワガママな旦那  です





皆さんに無理を言って 昨日の場所へ





釣れたもんだから みょ~に拘ります





到着してすぐに 昨日釣れた場所を説明してます





今日は 別の場所でシャクってます





開始早々・・・ 





始めにロッドを曲げたお方は・・・・・ 





旦那  です





釣果写真は連休明けにアップします





サイズもとりあえず 秘密にしときます






知ってるお方は 御内密に願います





空気を読めない旦那  








次は・・・











また旦那 ・・・・ 





完全に調子に乗ってます





この頃 神奈川県の





『mission E.G.IngのHKさん』が合流





キャピングカーで九州上陸されました





5ブロガー コラボエギングです





緊張しましたが ご挨拶





mikiっち あっちこっち移動してシャクるも





反応なし





その頃からmikiっちの体に異変 





下腹部に痛みが・・・エギングリタイア





旦那  そのあと3杯追加しました





明日はだとか・・・






完全に調子コイテル 旦那です






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/413-aa52839e
