






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










5月2日






『三重の猿エギンガーゆきさん』と遊びました






大阪のFSで偶然お会いして以来の再会です






三重から長崎までエギングを兼ねた旅行との事






可愛い息子さんも一緒です






アソコに着くと ゆきさんの車があります





お2人共 睡眠中の様子 起こさずポイントに入りました





暫くすると 早くもお目覚めなのか





ゆきさんがやって来られました






やっぱり 何度みても人相違反です






暫く作戦を練ってエギング開始です






作戦と言ってもほとんど雑談ですけど






陽が昇りちょっと気温が上がってきて






mikiっちゲット

P1000612.jpg


ボーズ1抜けです






アタリもないのでプチ移動






ゆきさんからせんじから頂き






カミカミ シャクシャクお次は 旦那  ヒット

P1000615.jpg


またもや・・・ヤラレました





クーラーバックを渡そうと 旦那  の所に近づいて行くと





何か臭い





 「ウンコ臭いよ」





 「そこにあったクソ踏んだろ?」





旦那のウンコ? 恥ずかしいこぎゃん所でして・・・


まさか・・・ゆきさん? がした?






 「踏んでないよ」





 「ウソつくな 踏んどった」





えっ! 





靴底みると見事にウンコ踏んでました





釣り場のゴミとウンコはお持ち帰りお願いします





 「ウンが付いて良いんとちがいますぅ」





そんなシャレ言ってる場合と違うし





mikiっち釣り中断 ちゃんと海で靴洗いました





それから暫く頑張りましたが アタリもないので





早めに切り上げました





なぜかと言うと





夜は ゆきさんと息子さんを囲んで





SOTONGさん 通行人さんと飲み会です





飲み会の模様は 後日アップします







もちろん今日も頑張ってシャクリます






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/412-253a2ddc
