2010.05.01 プレゼント







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










事務所の旦那  から





『ちょっと来いコール』





 「なんね~ 忙しいとに」





 「コレ見て~ん」


P1000585.jpg



 「なんコレ」





旦那  中身を取り出して





よ~く 見てみると・・・





mikiっち愛用の『ハイパーダート』





「うぉ~ 新色 なんか凄くない」





 「よ~と 見れよ」





んっ? 新色じゃなくて・・・





真っ裸にして





おケケまで抜き取り・・・






全面あわび貼り





旦那  が言うには 『パイ○ンあわび』 だとか





表現の仕方というか ネーミングが・・・





カルペアワビ等で衣装替え


P1000592.jpg



コーティングまでしてあります





手触りも最高です





 「ど~したとコレ」





 「特注で作らせたった」





「まじねっ」





 「ウソた 送ってきたった」 











贈り主は・・・人相の悪いアノお方   





GWには九州に上陸するらしいのです





※人相が悪い・・・とっても良い人です(爆)





大阪FSの時に偶然出会った・・・





『三重の猿エギンガーゆきさん』






ハイパーダート等を変身させちゃったお方 








エギケースの中に入れて御守りにします





旦那の分まで作って頂きました





見事なまでに綺麗に貼られたアワビシート





本当にありがとうございます






明日から頑張って シャクリたおします






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/403-15416e89
