2010.04.28 おケケ遊び







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









もうすぐゴールデンウィーク





皆さんどちらにお出掛けですか





ウチはもちろん 海のソバに居ると思います





日程は秘密ですが





仕事の時より早起きして海に直行です





アオリイカガラやん等など・・・





釣れる物すべて狙います





mikiっち準備中の・・・





『ハイパーダート』

P1000579.jpg


大物が釣れそうな予感





ダートフォースが混じってます





どれでしょう?(笑)





『ファイヤフライカサゴ』

P1000583.jpg


カサゴをターゲットにした専用フライです





我が家では 通称『おケケ』





おケケ好きな 尺ガラやん





釣れるはずです





敏感に反応してくれるとうれしいけど





『ウィードレスシンカー』

P1000582.jpg


ファイヤフライカサゴとの合体





ウィードレスリグにすれば 





大幅に根掛かりを回避する事ができます





釣れるお魚なら なんでもかんでも





後ろから 前から ど~ぞ





みたいな・・・





怒られますかね?





ORの商品色々 

P1000575.jpg


準備はバッチリです





間違っても旦那  を釣らない様にします





以前・・・キス釣りに行って
 







旦那  のアゴに








フッキングさせたmikiっちです








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/401-7d75a68a
