          ネタを探して 旦那 絵文字名を入力してください の倉庫の中の 


          物置を 抜き打ち検査 しました キラン


          遊び道具 宝箱 だらけです


          何がなにやら・・・ 唖然 片付けてる つもりでしょう う~ん


          IMGP2543_convert_20090616151040.jpg

          触ると 怒られ ますが 言葉系 



                       フッ 早速開始 ビックリ



          バレない様に 元の位置に戻しながら・・・キラン









              おおっ 絵文字名を入力してください 財布らしき物 発見ビックリ


                     ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ





          以前にも 旦那 絵文字名を入力してください ヘソクリを 車のシートに挟んで 隠してたんですよ


          子供が見つけたのですが・・・ 『パパには 内緒!』



          旦那 絵文字名を入力してください バレてるのも知らず・・・抜かれてるのも・・・ハーテナ







                       もう・・ 時効成立 絵文字名を入力してください




          さっそく・・・



          開けてみたらjumee☆excite1b  

          IMGP2588_convert_20090616151215.jpg


          はてな なにコレ お金 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† じゃ ないじゃん ↓↓ がっくり


          私は てっきり・・・ 


          きらきら 手書き風シリーズきらきら してて イヤリング みたいな ルアー はてな


          しかも 3個 も出てきましたムカッ








          続いて 物置の上の方に 隠す様に  置いてある箱


                      開けて ビックリ ?!



          小さな 魚の形した ルアーが たくさん怒


          IMGP2587_convert_20090616151145.jpg


          良く見ると・・・ 全部新品 怒 じゃん 怒


          まだ 箱に入ったままの 同じものがたくさん有り



          値段を見たら イラ ひとつ \14○○- X 数十個 怒リ!!!



                 馬っ鹿じゃないと 怒







          見なきゃ良かったと思いながらも・・・・イラ





          最後に・・・ これは 新品ではなさそうですが・・・jumee☆disgust1

          IMGP2589_convert_20090616151333.jpg




                       抜き打ち検査中止 イラ



             暫らくは 釣具の購入禁止 です





               これで釣れるものを 釣っていただきます


                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/40-3dfa169e
