朝から天気が良かったので、天草の端っこまでドライブに行ってきましたくるま

いつものようにファミマで和風ツナマヨのおにぎりを購入

お昼はだいたいこれで済ませます。片手で食べれるし、美味しいきゃ~

目的地に到着したら、磯に先客2名

堤防が空いてたので、とりあえずフルキャストおー

海の色もきれいだし、気合も十分だったけど、反応なしあせ

そのとき事件はおきました絵文字名を入力してください

横でバッキっと嫌な音・・・・・

横目でみると・・・・・・旦那の大切なmushroomスーパーカラマレッティーの竿先が海に浮かんでる

当たり竿だったし、調子も良かったのにがっくりご臨終

とってもとってもえーーん不運な週末でした








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/4-955b8ae1
