






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












mikiっちもステラに装着した 





G-クラフト のハンドルノブ





 「え~ねぇ~ やっぱ 俺も買おう」





またまた発病しました





すぐにポチッっとしてましたが





『SOLD OUT!』





どこを探しても 欲しい色が無いみたいで 





生産予定は2ヵ月後位だとか





 「神様が諦めろって言いよらすとたい」





言い出したらきかない 旦那 





毎度の事ですが





 「何処かに1つ位必ず有るはず」





なんて事を言いながら





検索 発見 そして・・・ 即注文 





金曜の午後に注文して 到着予定は日曜です 





しかし なぜか・・・





土曜の午後に到着しました 





『航空便です』





1日・2日待てずに高い送料払って





ここまで馬鹿な旦那 かと呆れましたが











ショップの方の御好意だったみたいです





通じるものがあったのでしょ~か





さっそく装着して

P1000571.jpg


自己満足





ドラッグノブが浮いて見えるのはmikiっちだけ?





やっぱり病気みたいです





かと思えば・・・





購入寸前だったロッドを諦め





手持ちの長いロッドが積める様に





日曜は釣りをお休みして





ロッドホルダーを改造すると言い出した
旦那 





不便ですが積めれば問題ありません





1日中『男の聖地』にこもってました










結果・・・無駄な努力におわり










 「やっぱ あっば買うしかにゃ~ばい」





とうとうこの時がやってきました・・・





お気に入りを30%OFFで見つけてた旦那  





こちらの魔界では 基本10%OFFです





即行でポチッっとしたら・・・












『取り扱い終了』だとか








しばらくは騒動が続きそ~です



 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/398-ff51f964
