










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 









土曜日 いつも通りに仕事の旦那  





朝からパソコン見ながら 文句言ってます





 『なしや! まじや! 意地でん探す!』





・・・意地でん探す











mikiっちが横から見てるのに気付くと





検索してたのを消してしまいました





嫌な予感がしますが・・・





予感は的中 後日報告致します











日曜は釣りに行きたいけど





今回は代車の為 ETCが付いて無く





高速に乗ると恐ろしい金額のお支払い





なんて考えながらも とりあえず準備 





そんな事をしてると・・・





旦那  愛車が帰ってきたみたいです





ディーラーのSさん 





日曜に釣りに行くだろうからと





昨日遅くまで掛かって





仕上げて頂いたみたいです






釣りに行ける  










・・・とも考えましたが





ここでこれだけ風が強いから 海は暴風?


連休もあるし・・・我慢?


最近ちょっと使いすぎ・・・






悩んだ結果 日曜は お休みにしました





しなくちゃいけない事もあり過ぎで・・・





mikiっちは 土・日で衣替えと大掃除





大量の不用品やゴミ?が出てきました





クタクタで体中筋肉痛(笑) ちょうど良かったです





日曜はゆっくり寝てたかったのですが





旦那  のお陰で 朝からバタバタで・・・







釣りに行ってた方が楽だったかも



必要以上に?準備できましたから次回は・・・







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/397-49b49f7b
