










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















最近微妙に『挙動不審な』旦那 





昨日も朝からコソコソ





代車に乗って出て行こうとしますから





 「何処行くと」





 「ディーラー」





 「見とっても直らんよ 邪魔なだけたい」





『愛車の緊急入院』よっぽど気になるみたいで





様子を見に行くみたいです





なんでも『ミッション?交換』とやらで・・・

P1000548.jpg


バラバラの状態







旦那  が出掛けてしばらくすると





 「佐川急便です お荷物お持ち致しました」





mikiっち受け取りのサインして





 「はいど~も~





楽しみにしてたmikiっちの品物です





 「それと こちらが代引きのお荷物です」





 「あっ はい」





mikiっち心当たりのあるお荷物です





お支払いをして





 「済みませんもう1つありまして」





えっ 





荷札を見ると・・・ 旦那  です





荷物の着日を知ってて 逃げた





きっちり集金します









昼前に戻ってきた旦那  





まずは集金してから荷物を渡しました





1個目の荷物はmikiっちと旦那  の物です

P1000553.jpg


ジークラフト グラファイトリジッドノブ 


GRK-S161-A + オプションパーツ






ど~も最近アンポンタンが感染 したみたいで





買っちゃいました





さっそくハメて

P1000561.jpg


自己満足です





※ mikiっちの07ステラハメました





旦那  が言うには 付属品だけでの装着では 





ガタが出るんだとか・・・





上の小さなパーツ旦那  のセルテート用です





先日 手入れの最中に馬鹿力でねじ切った為





どーせだからオプション品を注文





こちらもハメ替えて

P1000570.jpg


 「バッチリたい」なんて言いながら





ニヤニヤ





何処がど~違うのか判りませんが





ステッカーはメーカーさんのサービスです








次は旦那  が頼んでたダンボール開けてます





出てきた品物は

P1000555.jpg


やっぱりアンポンタンです





『加減』ってゆ~のを知りません





諸事情により モザイクかけました<(_ _)>





※俺のエギはシークレット  だとか







まぁ~確かに・・・ここ最近 旦那 





エギを大量にロストしてますから





仕方ないと言えば仕方ない





とりあえず 連休の準備万端








アレを言い出さなければ・・・








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/396-d7711483
