2010.04.23 ○○更新!







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









昨日の夕方は 旦那  と一緒に





『小型船舶操縦免許証』の更新に行ってきました





18:30受付して 身体検査です





まずは 『視力検査』





書類を出し 支払いをしてたmikiっちの隣で





他の方がするのを見てた旦那  





 「こん人は 右と下しかさっさんとぼ」





そんな訳ないたいと思いながら お支払済ませると





旦那  の順番です





 「右!  下!」





えっ まじ 





旦那の後で待ってたmikiっちに





 「先に右と下って言ってやれ」 





周りの人に聞こえるような大きな声で・・・





恥ずかしい





mikiっちの番・・・





結果・・・










 「右・・・下」 





次の人もその次の人も 皆さん『右と下』





静まり返った室内で 次から次に







『右・・・下』








これで身体検査が終了です





そーです視力検査のみ それも『右と下』だけ







19:00になって講義開始





静まり返った室内で 『ぐぅ~~』





隣で旦那  のお腹が鳴ってます・・・恥ずかしい





 「腹減った~」





 「ちょっと~ 静かにせんと怒られるよ」





 「好きで鳴らしよらん!」





なんて事を言ってるまにビデオの時間





薄暗くなった室内で





「すぅ~ ふぅ~」 みたいな





隣で旦那・・・寝てる





mikiっち 小突いて起こそうとすると





 「寝とらんぼ」





ど~だか 判りませんが





ビデオも30分程で終了し





最後に写真撮影





なぜか 1番目の旦那





皆が見てる中 青い布を掛けた壁の前に座らされ





 「サングラス外しておかけください」





 「メガネばいた コレ」





ハイと言えよ!





胸の前にはハガキサイズの番号札を持たせられ





黙ってれば良いのに





 「犯罪者のごたっね」





妙にリアルで・・・・シ~ン





御年配の係りの方が目の前で中腰になり





コンパクトなデジカメ持って 震える手で





『パシャリ』





免許証用の写真 ¥500/枚





これで終了です





29日には免許証届くそーですが








ピンボケ目線入り免許証だったりして







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/392-eac1e0cc
