土曜日 旦那 絵文字名を入力してくださいの仕事が 早めに 片付いたので 実家に 帰りました くるま



途中 この前ふられた 金立サービスエリアのスタバで 抹茶カフェラテ購入 

  

 アイスだと思い込んで注文したら ホットのみの販売でした渦



IMGP2560_convert_20090615070229.jpg





数時間で あ・そ・こ・に架かる 赤い橋を 渡り・・・・・

IMGP2562_convert_20090615070320.jpg


あそこの 上の方に ちょっと寄り道・・・・



夕まづめは 裏切りのない場所だったので  テンションも上がります頑張るぞ。おーっ。



2名の若いカップルの 先客あり



シャク②しても 無反応ビックリ



でも この時は やっぱり旦那絵文字名を入力してください  お土産 ゲット


IMGP2565_convert_20090615070454.jpg



やっぱり 先を越されたと 堤防の際に 目をやると・・・・・



3KG 近くもある  あおりちゃん  発見 絵文字名を入力してください



 
長崎 の あちこちで3KG 騒動が 続く中 ドキドキです絵文字名を入力してください




誘ってみたら 白く反転キラキラしたので 来るか?と思いきや




深い海の底に お帰りになられました   残念ビックリ


 

やっぱり いるよ~まだまだ 3KGアップの アオリちゃん








日曜日・・・・3時半 起床で あ・そ・こ・にGO!



先客 2名 泳がせ釣りのイカ狙い   しかもいつもの場所は占領されてます




仕方なく 堤防の先端へ・・・・・・




1投目  私にあたりが・・・・ドラッグが止まりませんキラン




明らかにデカイカです   やった~ギャフン到来 絵文字名を入力してくださいに勝てると 思った瞬間 バラシテしまいました顔5




合わせんけんたい絵文字名を入力してくださいと旦那  たぶんホッとしたと思います




暫らくすると先客が 帰られたので 急いで移動ありがとう





でも あたりなし 無反応・・・・・




やっと 釣れたのが mikiっち

20090614074915_convert_20090615070125.jpg






やっと 旦那絵文字名を入力してくださいにも これ・・・・

IMGP2567_convert_20090615070551.jpg




その時 メスイカ追ってる オスイカ発見ビックリ




これまた 3KG 弱 




旦那と二人で誘うも 完全無視され  テンションダウン 




バラスし 無視はされるし  ストレス大溜まりの 週末でした・・・・・・









  本日 mikiっちの 忘れ物絵文字名を入力してください



  はぁと車のキー
  はぁと旦那の手作り ギャフ (通行人さん 大当たり手書き風シリーズきらきら






  やっぱり  見えイカ は 釣れないのでしょうか?

                                              mikiっちシナティちゃん
   




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/39-00066149
