






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨日のお昼に買い物に行ったら





太刀魚の刺身が売ってるじゃないですか~





仁義なき戦い中の あの方この方





ドM釣行の太刀魚

P1000541.jpg

ギンギンに光ってます





熊本に卸してるとか





早速お買い上げ





ふと横を見ると・・・





最近『皮遊び』にハマってらっしゃる





あの人が住んで居られる 





沖縄の海ぶどうがあります

P1000542.jpg


このプチプチ感がたまりません


P1000543.jpg


これも早速お買い上げ





海ぶどうの中に小さなエビを見つけて





旦那  喜んでました





気分だけは・・・





北陸に行ったり沖縄に行ったりで








昨夜は気持ち良く酔えました







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/388-cb2be861
