2010.04.20 緊急入院







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












日曜日 島へ向かう高速道路はエコ運転





なんとかクルーズ?をセットして80k走行





助手席のmikiっち 少しばかり イライラします







釣りを楽しんだ 帰りの高速道路も





相変わらずのエコ運転旦那 





夜中と違って 交通量もかなり多く





速度を設定しての 走行が難しいみたいで





我慢できずに追い越し車線へ





快適な速度で旦那  調子に乗って走行中





 「なんか変ぼ」 





慌てて左車線へ移動 しばらく走って





 「あらっ? 気のせいや・・・?」





覆面○○○ーでも来たのかな?





またまた追い越し車線へ移動 速度をあげて





 「いかん! やっぱり車が変」 





変てなによ!





またまた左車線に戻って ノロノロ運転





無事にで自宅まで帰りつきましたが





原因は判らず・・・ディーラーに連絡して





昨日から色々と検査してるみたいですが





代車の関係で木曜から 緊急入院です








もうすぐ連休なのにどーなることやら








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/386-13339927
