










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









土曜日は早めに仕事が終わって





パタゴニアのお店と魔界





エギの補充に行ったのですが





お目当てのカラーが全部ない 





エギケースだけ買いました





帰り道に夕食のお買い物





荷物持ちの旦那  車から降りてきません





いつもは食べたい物の物色するのに





ついつい買い過ぎ車に戻ると





 「明日は遠征にいくぞ」





いつもけっこうな距離走って行ってますけど





 「どこに行くと?」





 「島」





いつものアソコも島だけどね





 「島ってどこよ」





 「フェリーで行くとぞ」





 「えっ五島」





 「似た様なもんた」





実は mikiっちが買い物してる最中に





いけしんさんに 風の状況を聞きつつ





もしかしたらそっちに行くかも





みたいな電話してたみたいで





予定は未定で・・・早目の就寝





翌朝・・・





フェリー乗り場で待ってると





ふうけもんのいけしんさんの車登場





サンタさんも一緒です





久し振りにお会いして・・・雑談中





『プップゥ~』





オナラじゃないし 空気も出てません 





クラクションです





今度はエギンガーZさんと HGさんの登場です





こちらは偶然 私達は必然




HGさんとは初対面





ブログ初めてなかったら すれ違っても





話す事なんて無かったんでしょうね~


IMGP3521.jpg



皆さん もちろんデカイカ狙いです





フェリーに乗って島に渡り 





いけしんさんの後に続きました





エギンガーZさんHGさんは違う場所に





到着した場所は地磯です


IMGP3523.jpg


お~良い感じです





1キロ弱の遊泳中のイカ発見





見えイカって中々釣れないけど 一応ご挨拶





キャストすると知らん顔で行ってしまいました





雰囲気は最高です





『南紀ってこういう感じ?』とか一人妄想





デカイカが回遊してきそうな匂いがプンプン







しかし・・・





何事もなく あっとゆ~まにお昼





皆さんバラバラ 思い思いの場所で





シャク②・・・ シャク②





旦那  がシャクってる所の背後に回ると





タイドプールにアオリ確保してあります

P1000536.jpg


また先越されたぁ





あちこちこちシャクるもアオリはお留守みたいで





帰りのフェリーの時間も近づいたので お先に帰りました





もちろん気づいてますよね





そ~です mikiっち  でした





でも釣れる雰囲気は感じたので ボーズでも満足





たまには違う場所も








ワクワクしていいものですね~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/385-f7faa853
