2010.04.16 夢中です











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









mikiっち 昼間に買い物に行くのですが





じつは・・・最近気になる男がいます





見た目は旦那  と違って





色白でスリムボディ





旦那  みたいにごつくて色黒な男





見慣れてる私にとっては刺激的なんです





食べちゃいたい





無口な彼ですが優しさがにじみ出てる





そういうタイプが好きだっとは





自分でも気づいてなかった・・・





我慢できずに・・・





ある日 家にお持ち帰り






男前のやさしくとろけるケンちゃん





隠しきれずに





そぉーっと旦那 の前に出すと





旦那 の表情はいつもと変わらない










 「なんやコラ」








CIMG0714.jpg

口にした瞬間





 「なんやこれ・・・豆腐や?」





 「そーよ」





 「甘みぁーね」





豆の旨味が出てて美味しい





カラメルソースかければ豆腐プリンです






北海道産大豆使用の

s1181275565.jpg


マサヒロも気になるmikiっち






みなさん食べたことありますか~






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/382-19b11aa2
