






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












mikiっちと 旦那  愛用のエギングロッド





す~からちゃん





購入してから早くも2年以上が過ぎました






毎週の様にシャク②・・・ シャク②





最近特に旦那のロッド 





ガイドとPEが擦れる音?が酷く





PEのねじれが原因だと言い





PEの巻き替えもする予定ですが





とりあえず ステラを休憩





セルテート購入と同時にPEも巻きましたので





mikiっちも旦那も最近はセルテートのみを使用 








しかし・・・





なぜか新品のPEなのに 解消されず





先日の釣行では 2人とも竿先にPEが絡んでばかり





PEのメーカーを替えたから???





キャスト時には引っ掛ってると言うか





たま~に擦れてる様な感じで





飛距離が極端に出なかったり・・・






一段と悪くなった様な・・・





mikiっちも気にはなってましたが





旦那  のほうが症状酷いみたいで






イライラ イライラ





セルテートはまだまだ新しいし





PEもセルテートに巻いたばっかり





残るは・・・ロッド・・・






スーカラちゃんに問題発生
 





ガイドの 寿命でしょうか?







恐怖の日が訪れるかも







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/375-ea39b43a
